にゅー

はじめまして。
結局2代目のダイアリはほとんど更新しないまま凍結させることになりました。
大学生になったと同時に新しくしたものの、ついったーの手軽さからそのまま放置し、アウトプットすることが以前よりも大幅に減ってしまいました。最近は情報も交錯していてなんだか住みにくくなったなあ、とおもって、なんとなくこっちに戻ってきたくなったので、この日より新しく場所を設けることにしました。といいつついまではついったーが主となる情報源なので手離すことはできませんがw
2代目の方を続けようとおもったのだけど、あまりにも日数が空きすぎて…手のつけようがないw 新しくするのも、それはそれでいいかなと。生活自体もそろそろ変わってきそうなので。というか変えていかなけばならないので。

わたしがこちらの世界にお邪魔するようになってから約9年が経とうとしているようですが、その間にいつのまにかにゅーすはメンバーが4人になりました!(笑)
こうして同じ星がみえるようになるまで少し時間がかかったね。だけどたった1年でこんなにも笑えるようになるなんておもいもしなかったよ゜+:.。. .。.:* 
9年経ったけど、グループとしても個人としてもきっとまだまだ発展途上でこれからなんだろうね。だからこそ、暗闇から脱してようやく陽を浴びることのできるようになったにゅーすを、飽きるまで見続けたいなと。いつでも振り返って笑えるように、色褪せることのないように、ここに残していきたい。いまのにゅーすがわたしをそう思わせてくれました。
やっぱりにゅーすはわたしの原動力なんだよね。まめではないのでいつまでその原動力をこちらのダイアリに向けられるかわからないですけど、続けられるといいな(もはや願望)。そう考えると高校生のときはまめだったなあw

とりあえず。また今日からこちらで始めますよーー!という、最初のご挨拶。よろしくお願いします。