すげたりんねさん

りんねさんお誕生日おめでとうございます。. .。.:*゜
15歳!たくさん活躍できるといいね!おばあちゃん応援してるからね!

先週(5/5)放送のジュニランが無料放送だったのでみさせていただいたのですが、ぽけーっとみていたらなんだかかわいい子がいました。
その子がまさに琳寧くんで、この1週間で少しだけ琳寧くんの実態を知れたとおもうのですが、どうも天使の香りがしてならないのですよ。久しぶりにまいえんじぇるが現れてわたし困った。稲見くんが退所して以来後ろをみる機会が減っていましたが、またちょっとだけ楽しくなりそうですよ。りんねさんはわたしの孫枠としてお迎えすることになりましたのでどうぞよろしくね(はあと)。

以下、りんねさんのまとめ!

  • 98年5月12日生まれ(現在中学3年生)
  • 11年3月20日入所
  • B型
  • 陸上部の短距離選手で、100mの自己ベストは13秒を切るタイム。ますだくんとおなじで足が速いの。. .。.:*゜
  • Rの法則3期生
  • 憧れの先輩:山田くん。大野くん。健人くん。
  • 好きな食べ物:いちご
  • 弟と日常的にダンスを踊ったりしているらしい。
  • すぐにお腹を壊すタイプで、お薬を常備している。
  • お母さんのことはママと呼ぶ
  • 一人称:りんね

 これだけみても十分ぺろいりんねさんの実態(´゜д゜`)実はまだ小4くらいなんでしょ?と言いたくなるような内容です。
身長は161cmで、最近10か月で4㎝伸びていると(自社調べ)。本人はどうやら身長が伸びなくて悩んでいるらしい。成長期の悩み><かわいいね><だけど笑っていないときのお顔は、身長が高そうなお顔なんだよね(どんな)。

 同期は颯くんで、颯くんとは同い年で誕生日も近い。
ただ颯くんはわりとエリートだとおもうけど、りんねさんは雑誌に載ったのも去年の夏が初めてで、少クラでテレビに映る位置に立つようになったのも、見返した段階だとどうも最近になってからのようでした。ジュニラン初登場は昨年11月11日、第57回放送のきのこ狩りの回だそうです。なるほど秘蔵っ子だったわけだ(ぽじてぃぶ)。今月のWUには颯くんと一緒に映っているけど、いまはラインも違うもんなあ。

去年のサマリーは1ヶ月間ずっと出ていたみたいだし、もう2年もジュニアをやっているのでそろそろフレッシュではないのだろうとおもいますけど、誌面での扱いはまだまだフレッシュJr.でした。ますだくんと同じで雑誌は入所から1年後に初登場しているということでなんだか勝手に親近感。wシンメはヴァサイェガくんか水越くん。ラインがまだまだ前線ではないけれど、マイクを持ちながらも笑顔で歌える子なので、とても印象は良いです゜*.。.:*・°

マイク持ったのはこの間の星めざとさくらガールがどうやら初めてなのかな?そうなの楽しみなのはどうもりんねさんが「これからっぽいジュニア」なところなの!機が熟したらいつかいちばん前で踊っているんだろうな、と思ったり。リアセクの間奏で振りがごちゃごちゃ迷子になっていておいwと思ったけど、上手くなりそうなダンスをしているような気がするんだよね。ぴょこぴょこしていてリズム感も良さそう(←とても褒めてます)。ダンスが上手でリズム感のあるますだくんをしばらくみている増田担がいうんだから間違いないよ(*∩´∀`∩)

 そういえば、笑顔がふにゃふにゃでかわいらしくてとても好きなんだけど、そうでないときのお顔はそこまでタイプではないことに気付いた。(笑)でも純粋にダンスが好きそうで、「〜の真実」をみたら元太くんと真剣に振りを確認していてその姿がとても素晴らしかったので、応援したいと思わせてくれました。

 というわけで、視野に収まってくれたりんねさんをこれから応援していきたいとおもいます。っていちいちこんな記事を書くくらいに粘着で重いファンでごめんなさい早速!おばあちゃん応援してるからね!!(にかいめ)